※運動の秋、食事の秋に突入です!まだまだ暑い日が続いておりますが、ジムで快適に運動しましょう!WEB入会、LINE入会受付中☆

ダイエット 食事

会員様のinbody結果!

いつも通っていただいている女性会員様が前回のパーソナルの時間前に「入江TR~!」と駆け寄ってこられました。

何事かと思うと、inbodyの結果を持ってこられたのです。

結果は以下のように↓

注目すべきは骨格筋量の増加と体脂肪率の減少、そして基礎代謝量の増加です!

11月運動量は変わりませんでしたが、少し寒くなってきて体調が本調子でないと言われていました。バタバタと用事も重なり外食も増えてしまったそうです。

そこから年末に向けてもう一度気を引き締めていきましょうとこの一ヶ月頑張ってこられました!

気持ちや体調には波があって当たり前です。

そこをいかに出来る範囲でコントロールしていくかです。

いつも会員様の頑張りにはこちらがモチベーションをいただいております。

その後のパーソナルもその勢いのまま完全燃焼していただきました!

皆さんも年末に向けて頑張られたい方は勿論!やる気が落ちている方も是非!

このジムには頑張られている方が沢山いらっしゃいますよ、一緒に頑張りましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。