※3月になりました!花粉症改善にトレーニングは効果的ですよ!ご入会はWEB入会フォームから可能です!

ダイエット 食事

2 weeks to 2021

12月も後半、あと2週間で今年も終わりです。

今年は初旬から異例な一年となりました。

今年やろうと思っていたこと、やりたかったこと、それぞれにあったかもしれません。

今年ほど様々なことを考えさせられる一年を経験したことがありませんでした。

人とはなんてちっぽけなんだろう、

私たちが少しずつ積み上げていった生活がこうも簡単に崩れてしまうなんて…

誰にも明日のことはわかりません。

今年一年でそのことを強く感じました。

しかし、人は目標をたて、その目標に向かって努力できる生き物です。

未来は明るいと思えるからこそ、しんどい仕事も、そしてトレーニングも頑張れるのです。

こと、「健康」に関してはなにもせずにただ待つより、何かして進む方がはるかにメリットがあると考えます。

いつもの年末年始と違う方も多いかもしれませんが、2021年がより良い年になるように、これから目標をたててみましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。