さあ、いよいよ新学期&新生活が始まりますよ!夏までにそろそろ運動しませんか?WEB入会、LINE入会受付中☆

ダイエット 食事

コーヒーフレッシュの中身

こんにちは!

ゴールデンウィークが過ぎて行きましたが、緊急事態宣言や時短営業、お酒提供の制限等もされており、皆様にとっても厳しい時代を迎えているのではないでしょうか?

私達NSフィットネスも時短営業等でご迷惑お掛けしており申し訳ございません。

改めまして、今回はUberEATSやお持ち帰りでコーヒーを頼まれる際に気をつけて頂きたい内容をお届け致します。

皆さん、コーヒーは甘党派ですか?

カフェオレ派ですか?

ブラック派ですか?

どれも美味しいですね!

カフェオレ派に注意して頂きたいですのが、特に外でコーヒーを飲む際に出てくるコーヒーフレッシュです。

あれ、ミルクは全く入っていないのですよ。

あの中身は水と油と乳化剤(=水と油を混ぜるもの)や香料等の添加物です。

なぜずっと腐らないか考える癖をつけると色々なものが見えてきます。

健康やボディメイク、ダイエットをする際には食品を選ぶ上でそういう目がとても役に立ちます!

僕はコーヒーフレッシュは入れません。

ブラックで飲む事も多いですが、美味しく飲みたいので少し砂糖入れたりもします!

尚、お店で出てくるようなコーヒーにはフレッシュではなくミルクが使われていたりします。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 降圧剤の闇①

  2. 高血圧症は気にしなくて良い④~その『理由(後編)』~

  3. 2024年 桜満開間近

  4. 高血圧症は気にしなくて良い③~その『理由(前編)』~

  5. 高血圧基準の闇

おすすめ記事

姫路のスポーツジムはNSフィットネスをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む