こんにちは!
トレーナーの植田です。
ダイエットやボディメイク、筋力向上等 がんばれていますか?
僕は毎日ではないですがアイスを食べたり、たまにラーメンやマクドのポテトを食べたりします。。
最悪のデブ食と言われるポテトチップスを食べる事もあります。
先週も↓食べちゃいました。
それでも1週間でカロリー摂取のバランスをとる方法で、今は体脂肪率11%台まで落とせてキープ出来ています!
今の食生活に慣れ、苦しく感じなくなっていて、この食生活続けれそうです。
「これがいい」と提示された食事内容よりは、ご自身でこれなら続けれると思えるような健康な食事のスタイルを確率していくのが良いと個人的には思います。
ただし、その為には栄養等の知識や情報を理解した上で食を構成していく方がより健康的な食生活を送れると思うので、
情報を集めたり、トレーナーに聞いたりしてご自身に合った食スタイルを見つけていってくださいね。
またトレーニングに関しても、
闇雲にしていても効果が低かったり結果が出せなかったり怪我をしてしまう事もあります。
そういう方にはパーソナルトレーニングがお勧めです! お待ちしております!
コメント