夏が近づいてきました!諦めないで!!LINE公式アカウント登録コチラから(WEB入会&各種お問い合わせ)

おかげさまで1周年を迎えることができました

おかげさまで本日で1周年を迎える事が出来ました!1年間続けてこれましたのも皆様のおかげです!また新たに2年目を迎えれますよう、スタッフ一同新しい企画等も考えて頑張っていきますので、トレーニング続けてこれなかった方も含め、新たに2年目頑張っていきましょう!
明日からプロテイン50食分、無料でご用意しておりますので是非お試しください!

姫路別所店のご見学は無人対応です。

店舗にお電話して頂くと遠隔ロック解除可能です。

最近の記事
  1. 第6回 NSフィットネス杯

  2. 筋トレは週に何回が良い?①

  3. マンジャロで痩せる?その前に考えたい「運動」という選択肢

  4. 身土不二(後編)

  5. 身土不二 (前編)

おすすめ記事