さあ、いよいよ新学期&新生活が始まりますよ!夏までにそろそろ運動しませんか?WEB入会、LINE入会受付中☆

ダイエット 食事

小麦禁止令13日目

こんにちは!

トレーナーの植田です!

今週は時間が無く、サッと簡単な記事で途中結果報告のみです! すみません!

姫路駅前
(写真:姫路)

前回の1ヶ月脱小麦チャレンジでお話した通り、小麦を禁止してまして..

テニスのジョコビッチ選手がずっとされてるやつですね。

ジョコビッチの生まれ変わる食事
(ジョコビッチの生まれ変わる食事)

からだの調子がすこぶる良く体が軽く感じて来たので、1ヶ月経たずにInbody測定してみた所の結果がスゴすぎました..

1ヶ月で体脂肪率等どこまで戻せるかな.. と心配でしたが、13日目に測ってみると…

Inbody測定
Inbody

なんと体脂肪率を4.5%↓も戻せていました!!

体脂肪量3kg減少

筋肉量2kg増加

体重1kg減少

何より体調がすごく良いです✨

ビタミンDも多めに摂ってるからか、花粉症もほぼ無くなりました✨

つまめるお腹の脂肪の厚さもめっちゃ減りましたし、お腹らへんの見た目も確実に違います。

(↑ここまで戻りました)

体って本当に正直ですね!

体は毎日変わる


よくある質問で、「どれぐらいの期間で体が変わりますか?結果が出ますか?」と聞かれますが、毎日変わります!

毎日結果出てます! ちょっとずつだからわかりにくいだけです。 毎日食べたもの、運動したものの積み重ねです🙂

他に気をつけている事


小麦を辞めてるだけではなく、やっぱりチートの数も減っていますので、その影響もあると思います。

有機玄米セラピー
(写真:有機玄米セラピー)

例えば太った時によく食べていたおせんべいを有機玄米のお菓子にしたり✨

さつまいもや糖質過多も控えています。

有機玄米セラピー
(写真:原材料成分表示)

僕は恐らく、「調味料(アミノ酸)」という添加物が入っているおせんべいは食べた後にちょっと気持ち悪くなります.. 美味しいのですけどね。

こっちの玄米セラピーは添加物なしだからか気持ち悪くならないです✨

このまま続行!


13日でほぼ目的を達成してしまって、恐らく1ヶ月後もInbody測定の結果は大きくは変わらないかもしれないですが、1ヶ月小麦断ちは興味があるので、このまま体調の変化等がどうなるか、自分で実験を続行してみます!

また次回お楽しみに〜

来間島
(写真:来間島)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 降圧剤の闇①

  2. 高血圧症は気にしなくて良い④~その『理由(後編)』~

  3. 2024年 桜満開間近

  4. 高血圧症は気にしなくて良い③~その『理由(前編)』~

  5. 高血圧基準の闇

おすすめ記事

姫路のスポーツジムはNSフィットネスをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む