こんにちは! 営業再開して 運動を再開される会員さんが少しづつ増えてきました。
感染症には常に免疫を良い状態で保つのが大切で、食事、睡眠、運動、ストレスのかかり過ぎない生活が感染症攻略のキーになってくる事に人々は気づき始めて来ているのかもしれないですね。

さて、うちのジムでは、感染症予防の観点から ジムをご使用になられる皆様に 体温測定(非接触)とマスク着用をガイドラインに沿ってふんわりとお願いしておりましたが、マスクで感染症を予防できるデータが乏しい事から、各自がご判断いただいて マスクはしてもしなくても大丈夫です!

周囲に人がいない事を確認して頂いてのトレーニングや有酸素運動や、苦しい時は臨機応変に外して頂いたり、熱中症対策も水分や塩分も取りながら各自でお気をつけてご判断して下さいね。

コメント