夏が近づいてきました!諦めないで!!LINE公式アカウント登録コチラから(WEB入会&各種お問い合わせ)

社会情勢

マスク着用について

こんにちは! 営業再開して 運動を再開される会員さんが少しづつ増えてきました。

感染症には常に免疫を良い状態で保つのが大切で、食事、睡眠、運動、ストレスのかかり過ぎない生活が感染症攻略のキーになってくる事に人々は気づき始めて来ているのかもしれないですね。

(データ1:米国の義務化郡と非義務化郡での10万人あたりの感染者数)

さて、うちのジムでは、感染症予防の観点から ジムをご使用になられる皆様に 体温測定(非接触)とマスク着用をガイドラインに沿ってふんわりとお願いしておりましたが、マスクで感染症を予防できるデータが乏しい事から、各自がご判断いただいて マスクはしてもしなくても大丈夫です!

(データ2:非義務化ニュージャージーvs義務化NY)

周囲に人がいない事を確認して頂いてのトレーニングや有酸素運動や、苦しい時は臨機応変に外して頂いたり、熱中症対策も水分や塩分も取りながら各自でお気をつけてご判断して下さいね。

(データ3:マスク着用に感染症予防の効果が見られなかったとされる数々の研究・論文)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事
  1. 身土不二(後編)

  2. 身土不二 (前編)

  3. クレアチン⑥~摂取方法~

  4. クレアチン⑤~安全性と種類~

  5. クレアチン④~筋肥大効果~

おすすめ記事

姫路のスポーツジムはNSフィットネスをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む