緊急事態宣言からまん延防止等重点措置区域に変更

緊急事態宣言からまん延防止等重点措置区域に変更


兵庫県姫路市&神崎郡への緊急事態宣言は6月20日(日)をもって解除され、6月21日(月)から7月11日(日)までの間、まん延防止等重点措置区域(姫路市)となります。

NSフィットネスとしましては、6月21日よりすべて通常通りの営業で対応させていただきます。

ワクチン接種も兵庫県は近隣の県と比較して、順調に接種が進んでいないようですが1日1日新型コロナウィルスを乗り越える日が近づいています!

会員の皆様へ


この度は緊急事態宣言に伴う時短営業や休業等で大変ご迷惑をおかけいたしました。大変な状況の中、皆様のおかげで施設運営が継続できております。感謝しかありません。これから更にNSフィットネスをアップデートし、たくさんの方に満足していただける非日常空間、ジムづくりをして参りますので何卒ご贔屓にお願いいたします。

休会されている皆様、これから運動を始めたい皆様へ


マッスルメモリーという言葉をご存知ですか?トレーニングを一度挫折しても、以前トレーニングされていた筋肉レベルまで復帰できる身体の素晴らしい機能です。筋肉を失うことで将来的なリスクを減らしたり、生活習慣病の予防も筋トレは大変効果的です。筋肉だけは自分で維持していかないと誰も助けてくれません。まずは、もう一度、運動を始めてみませんか?

PAGE TOP